日曜日, 2月 09, 2014

2014 関東記録的大雪でスノーライド満喫 Snow ride WR250R

記録的大雪で滅多に雪の降らないここ館林周辺エリアも
雪道アタックをやるには十分な積雪を得る事ができました。
もう昨晩からWR250Rでスノーライドやりたくてやりたくて
わくわくして寝れなかったら案の定寝坊。
パウダースノーを逃して悔しい><
Near Tokyo area was Heavy snow on This weekend. 
I was excited because I got a chance of Ride-On-Snow!! 
Ride-On-Snow is a popular winter sports in japan. 
It became sweaty work terribly tough. Really fun!!

WR250R snow ride
既に俺以外も2台バイクが乗り込んだ後がありました。
みんな考えることは一緒だね!!
WR250R snow ride
雪道アタック時のバイクの挙動はサンドに似ています。
バイクが進む方向とフロントタイヤが向いている方向は
必ずしも一致しません。慣れてないと怖いです。
タイヤの山が十分に無いと凄く辛いです。
僕は今リアタイヤが3分山なのでぜんぜん進みませんでした。

WR250R snow ride
天気良いから夕焼けめっちゃきれいでした。

WR250R snow ride
この坂を登るのに30分以上かかった。
もうキツくて辛くて吐き気がしたね!
これぞエンデューロって感じ。
楽しかった。


0 件のコメント: