月曜日, 1月 13, 2014

東日本大震災 被災地視察 WR250R 福島東北ロングツーリング

約半年前になりますが、
夏休みは被災地見学をしていました。
感慨深い旅となりました。
原発事故の影響による立ち入り禁止区域
ゴーストタウンぶりがヤバい。
津波で浚われてしまった海岸線。
後半は軽装でした。
前半こんな感じの装備だったのですが、過積載過ぎ。
まじで乗ってて面白くなかったので
途中、宅急便で家に送りつけてしまいました。





原発周辺では作業者の皆様のために
ファミマの移動店舗が。


津波被害地は瓦礫こそ撤去されているものの
日本の風景とは相容れない感じです。
海岸線は数百キロに渡って更地でした。

牡鹿半島
















0 件のコメント: